タンブラー作ったの。
回りの紙入れ換えられるやつ。

ウユニの写真。
写真用の紙なくて、普通紙。
画質悪い。
でもこのタンブラー保温性ないんだよね。
妹がくれたのはついてる。
使い分けよ。
このタンブラー、実は仕掛けがあって。
底も紙が入れ換えられるの。
でも、底の絵は中からしか見えないの。
内向きに差し込むようになってるからね。
だから、
お茶の残りどれくらいかなーって
中を覗いたときにだけ見える仕組み。
ということは。
とっておきの写真入れるよね。
だって私にしか見えないんだもの。
タンブラー外側の写真は
みんなから見えるけど、
中を覗くなんてないじゃん?
しかも、みんなからすれば
中を覗いてたって
残りのお茶確認にしか見えないでしょ?
まさか中に丹、まさか中に写真が
入ってるだなんて思わないでしょ。
大学の時もこのタンブラー使ってて、
底に写真入れてたー
でも。
お茶入れたらある程度なくなるまで
底見えない!!!
無色透明の何かにしなきゃ。
でもお水は嫌。
わー。
誤算。
回りの紙入れ換えられるやつ。

ウユニの写真。
写真用の紙なくて、普通紙。
画質悪い。
でもこのタンブラー保温性ないんだよね。
妹がくれたのはついてる。
使い分けよ。
このタンブラー、実は仕掛けがあって。
底も紙が入れ換えられるの。
でも、底の絵は中からしか見えないの。
内向きに差し込むようになってるからね。
だから、
お茶の残りどれくらいかなーって
中を覗いたときにだけ見える仕組み。
ということは。
とっておきの写真入れるよね。
だって私にしか見えないんだもの。
タンブラー外側の写真は
みんなから見えるけど、
中を覗くなんてないじゃん?
しかも、みんなからすれば
中を覗いてたって
残りのお茶確認にしか見えないでしょ?
まさか中に丹、まさか中に写真が
入ってるだなんて思わないでしょ。
大学の時もこのタンブラー使ってて、
底に写真入れてたー

でも。
お茶入れたらある程度なくなるまで
底見えない!!!
無色透明の何かにしなきゃ。
でもお水は嫌。
わー。
誤算。