電気つけたままで寝ちゃって、
ふと目が覚めると
時計の針が真横に一直線。
長針と短針が横にすーっと。
コンタクトをしてないので
どっちが短針か分かりません。
これは3時なのか?
9時なのか?
でも電車が走ってる。
夜中に電車は走らない。
てことは9時か。
朝だ。
妹と合流してご飯~
買い物して、パンケーキ~
食べてばっかり。
明日は朝から転居届出しにいかなきゃ。
すぐ終わるかなー?
ふと目が覚めると
時計の針が真横に一直線。
長針と短針が横にすーっと。
コンタクトをしてないので
どっちが短針か分かりません。
これは3時なのか?
9時なのか?
でも電車が走ってる。
夜中に電車は走らない。
てことは9時か。
朝だ。
妹と合流してご飯~

買い物して、パンケーキ~

食べてばっかり。
明日は朝から転居届出しにいかなきゃ。
すぐ終わるかなー?