早起きしたー!
丹羽選手を見るんだよ。
9時半からだったんだけど、
世間一般では早起きと呼ばないのか?
11時起床の私にとっては早起きだよ。
3セット取られたときは
終わったと思った。
セット数1:3だよ?
しかもあと1点入れられたら
そのセットも取られて
終わっちゃう場面もあった。
なのに!
そのセットで勝って、
同点まで追い付いて、
最後もほんとに本当にギリギリの接戦で、
逆転したんだよ!!
すごかったー...。
ベスト16とベスト8じゃ大違いだよね。
いや、ベスト8
狙ってるわけじゃないんだよ。
まだこれからなんだよ。
なんで丹羽選手ハマったかというと、
1回戦はなかったんだけど
2回戦をたまたま見てて。
あの、飛び上がって打つ姿が
ほんとにかっこよくて

これでもか!ってくらい
相手を追い詰めて体全体で返す感じ。
3回連続で飛び上がったラリーとか。
攻めてたねー。
迫力すごかったよ。
3回戦は飛ぶの1回くらいしかなくて、
4回戦はなかったよーね。
でも、4回戦は感動したー。
ここまで真面目に
オリンピック見た年はないね。
明日は5時からなんだよね。
5時なら起きてた方がいいのかとも
思うけど、ちょっと仮眠しよ。
とか言いつつもう2時だけどね。
さんまさんの番組に
たかはし智秋さん出ててびっくりした。
丹羽選手を見るんだよ。
9時半からだったんだけど、
世間一般では早起きと呼ばないのか?
11時起床の私にとっては早起きだよ。
3セット取られたときは
終わったと思った。
セット数1:3だよ?
しかもあと1点入れられたら
そのセットも取られて
終わっちゃう場面もあった。
なのに!
そのセットで勝って、
同点まで追い付いて、
最後もほんとに本当にギリギリの接戦で、
逆転したんだよ!!
すごかったー...。
ベスト16とベスト8じゃ大違いだよね。
いや、ベスト8
狙ってるわけじゃないんだよ。
まだこれからなんだよ。
なんで丹羽選手ハマったかというと、
1回戦はなかったんだけど
2回戦をたまたま見てて。
あの、飛び上がって打つ姿が
ほんとにかっこよくて


これでもか!ってくらい
相手を追い詰めて体全体で返す感じ。
3回連続で飛び上がったラリーとか。
攻めてたねー。
迫力すごかったよ。
3回戦は飛ぶの1回くらいしかなくて、
4回戦はなかったよーね。
でも、4回戦は感動したー。
ここまで真面目に
オリンピック見た年はないね。
明日は5時からなんだよね。
5時なら起きてた方がいいのかとも
思うけど、ちょっと仮眠しよ。
とか言いつつもう2時だけどね。
さんまさんの番組に
たかはし智秋さん出ててびっくりした。