夜型人間にとって、
今回のオリンピックは
ちょうど良い時間帯だね。

見るテレビなくなった頃に
オリンピック始まる。
フェンシングなんなん?
過去にメダルとった選手って言うから
期待してたけど、即負けた。
それよりホッケーが面白かった。

錦織圭さんは
BSでしか中継ないってほんと?
うちBS映らんのだけど。
さほど興味ないからどれでも良いんだけど
せめて名前知ってる人は見てみたかった。

開会式も見たよー。
マッピングすごい!
ほんとにビル出てきたかと思ったし。
あと、あの太陽のモニュメント?も
綺麗ねー!!!

最近思ったけど、
彫刻するときマスクした方がいいよね?
今更も今更すぎて遅いけど。

カーター君作ったあとに
ねこちゃま作ったけど、
どれだけカーター君が楽だったかと
途中で後悔したけどやりとげたよ!!
でもねこちゃまもいくつか欲しい。