ゆかりさん仲間で数少ない女のコ。
ライブ以来会ってないんだけど
そのコのツイッターで、
みほさんに会いたい
って書いてあってビックリ(笑)
どうしたどうした
ライブ以来連絡もほぼ取ってなかったから
おぉ???てなったよね。
でも明らかにゆかりチームの会話で
私の名前だから人違いではない...はず!
最近遅起きで困るー。
寝るのが遅いから遅起きになる。
ひどいとき4時に寝て12時に起きる。
わぁ、8時間睡眠健康的。
ライブ以来会ってないんだけど
そのコのツイッターで、
みほさんに会いたい
って書いてあってビックリ(笑)
どうしたどうした

ライブ以来連絡もほぼ取ってなかったから
おぉ???てなったよね。
でも明らかにゆかりチームの会話で
私の名前だから人違いではない...はず!
最近遅起きで困るー。
寝るのが遅いから遅起きになる。
ひどいとき4時に寝て12時に起きる。
わぁ、8時間睡眠健康的。