ダメ恋に出てる人、まゆゆじゃないの?
佐野ひなこって誰?
まゆゆだと思ってたんだけど、
わりと数日前まで。

昨日のバレンタインさ、
本当に奇跡的に
会いたい人ばかりいたんだよ。
5,6人働いてるお店でも、
会いたいのは半分くらいで。
他の人には用意してなかったら
完ぺきにその会いたい人達がみんな出勤‼
用意してない人は休み、みたいなね。
素晴らしかったです、昨日出勤メンバー。

チョコ渡したあとは、
友達とパンケーキ食べに行ったラブ
早番で4時に終わるっていうからねっ。
たぶん、
職場で一番仲のいいお友だちかな。
いつも笑顔だから
一緒にいるだけで私も笑顔になれる。
パンケーキ美味しかった!
あのお店のパンケーキ大好き心

それからイオンに行って、
本屋さんで にゃらんの本探し。
あれ、売ってないの?

また早番のときに会いに行くねー(@^^)/~