仕事上がって、久々に妹とカラオケ
ソフトクリーム食べたんだけど、
妹がチョコソース欲しいって言って。
でも、そこのカラオケには置いてなくて。
その時はそれであきらめたの。
でもさ。
帰ってバックの中見たら
チョコソース入ってた。
ざっと書くと意味わかんないね。
えとね。
カラオケで、
ソフトクリーム食べようとして、
カラオケの、
ドリンクバーにはチョコソースなくて。
ソフトクリームだけで
普通のバニラを食べたわけ。
で。
私の仕事のお昼休憩のおやつに、
ワッフル持っていってたの。
その中にチョコソース入ってて。
でも、
ワッフルはプレーンで食べたかったから
付属のチョコソース使わなかったわけよ。
でももったいないから
チョコソースだけバック入れて
持って帰ろうとしたわけ。
でそのままカラオケ行ったのに、
チョコソースの存在を忘れてて。
バックに入ってんのに。
ピンポイントに今日!
チョコソース入ってんのに!
ソフトクリームそのまま食べましたよ。
チョコソース入ってたのに!
あるじゃん!!!
って帰ってから思ったよ。
なんで
思い出さなかったんだぁー!Σ( ̄□ ̄;)
妹のおうち広かった、可愛かった
また行く!

ソフトクリーム食べたんだけど、
妹がチョコソース欲しいって言って。
でも、そこのカラオケには置いてなくて。
その時はそれであきらめたの。
でもさ。
帰ってバックの中見たら
チョコソース入ってた。
ざっと書くと意味わかんないね。
えとね。
カラオケで、
ソフトクリーム食べようとして、
カラオケの、
ドリンクバーにはチョコソースなくて。
ソフトクリームだけで
普通のバニラを食べたわけ。
で。
私の仕事のお昼休憩のおやつに、
ワッフル持っていってたの。
その中にチョコソース入ってて。
でも、
ワッフルはプレーンで食べたかったから
付属のチョコソース使わなかったわけよ。
でももったいないから
チョコソースだけバック入れて
持って帰ろうとしたわけ。
でそのままカラオケ行ったのに、
チョコソースの存在を忘れてて。
バックに入ってんのに。
ピンポイントに今日!
チョコソース入ってんのに!
ソフトクリームそのまま食べましたよ。
チョコソース入ってたのに!
あるじゃん!!!
って帰ってから思ったよ。
なんで
思い出さなかったんだぁー!Σ( ̄□ ̄;)
妹のおうち広かった、可愛かった

また行く!