2015Sunny side Lily.
ゆかりさんのライブBD観た。
女のコのお客さんに、
「まもちゃんにキャーっていうときくらい
キャーって言って」
って言ってた(笑)
宮野さんのことだよね
「一目会いたい何がいけないの」
泣きそうに歌ってる姿にきゅん。
「どうしてもどうしても、どうしても」
ここも好き。
今回の大人曲ゾーン!
ヤバいとしか言い様がないんだけど
他にいい表現の仕方はないのかな。
カッコいいとはまた別。
広島号泣シーン、
メイキング入っててよかったぁ。
「ほんまなんよー」はなかった。
あれ好きだったのになぁ。
メイキングで知ったけど、最終公演の。
開場30分前。
銀テープが暴発。
最後の方でパーン!って出るテープが
全部出てしまって客席に散らばって。
換えもないし、
一発しか用意してないのに。
それを。
スタッフ全員で巻き直してた。
アンコールまでに間に合わせます!って。
全部よ全部。
どれだけの数あるんだろうね。
しかも代々木第一だし数多いよね。
あの銀テープ、
16本をひとつに丸めて入れてるらしいの。
それを手作業でぜーんぶ。
みんなでひとつのものを創るっていいね。
そこまで銀テープ興味ないけど、
(こっちまでくれば持って帰ろう程度)
あれほど欲しいと思った銀テープはない。
今回のライブ、
いつもと違うと思ったのは
私だけではないはず。
『楽しい』じゃなくて『大切』を感じた。
雨のパンセ。
ライブ期間中は私もいろいろあった。
早く次のライブ~
ゆかりさんのライブBD観た。
女のコのお客さんに、
「まもちゃんにキャーっていうときくらい
キャーって言って」
って言ってた(笑)
宮野さんのことだよね

「一目会いたい何がいけないの」
泣きそうに歌ってる姿にきゅん。
「どうしてもどうしても、どうしても」
ここも好き。
今回の大人曲ゾーン!
ヤバいとしか言い様がないんだけど
他にいい表現の仕方はないのかな。
カッコいいとはまた別。
広島号泣シーン、
メイキング入っててよかったぁ。
「ほんまなんよー」はなかった。
あれ好きだったのになぁ。
メイキングで知ったけど、最終公演の。
開場30分前。
銀テープが暴発。
最後の方でパーン!って出るテープが
全部出てしまって客席に散らばって。
換えもないし、
一発しか用意してないのに。
それを。
スタッフ全員で巻き直してた。
アンコールまでに間に合わせます!って。
全部よ全部。
どれだけの数あるんだろうね。
しかも代々木第一だし数多いよね。
あの銀テープ、
16本をひとつに丸めて入れてるらしいの。
それを手作業でぜーんぶ。
みんなでひとつのものを創るっていいね。
そこまで銀テープ興味ないけど、
(こっちまでくれば持って帰ろう程度)
あれほど欲しいと思った銀テープはない。
今回のライブ、
いつもと違うと思ったのは
私だけではないはず。
『楽しい』じゃなくて『大切』を感じた。
雨のパンセ。
ライブ期間中は私もいろいろあった。
早く次のライブ~
