職場に友達が遊びに来てくれたキ��ラキラ
どーぞどーぞお座りよと、
1時間近くひき止めて話してた。
だって私暇なんですもの。

こんなのんびりした仕事ないよねぇ。
最高だと思うの。
でも、頭空っぽになりすぎて
駄目になりそうなんだもん(笑)
それに今さらあとには戻れない!
いいのいいの。

その、遊びに来た友達も言ってたけど、
この会社いても人生ダメにしそう。って。
同じこと考えてる人いた‼
40でも独身で働いてる人が信じられない
って。わかる~‼
お泊まり会したメンバーも、
「私の人生なんなんだろう」って。
どうしたうちの会社。

「昨日は彼女も恋してた」
むずかしいよ。
解説見つつ読み直さないと。