ヒムクライムってラインしたけど、
ヒルクライムがどうやら正解らしい。
Hilcrhyme⬅読めない。
1日仕事して、また明日休み。
今週2日しか仕事してないや。
仕事辞めるのもったいないって言うけど、
慣れすぎて良くないと思ってる。
環境を変えないと
自分が駄目になりそうでこわい。
進歩しない。
辞めずにいられるならそれが一番だけど。
私もそうしたいと思うけど。
良くない気がしてる。
やっぱり少し外に出ようかな。
グアムに住みたい。
うそうそ。
イタリア...や、フランスに住みたい。
うそです。
もっと海外を知りたい。
でもそこまでは出ません。...よ?
旅行程度で、ね。
ヒルクライムがどうやら正解らしい。
Hilcrhyme⬅読めない。
1日仕事して、また明日休み。
今週2日しか仕事してないや。
仕事辞めるのもったいないって言うけど、
慣れすぎて良くないと思ってる。
環境を変えないと
自分が駄目になりそうでこわい。
進歩しない。
辞めずにいられるならそれが一番だけど。
私もそうしたいと思うけど。
良くない気がしてる。
やっぱり少し外に出ようかな。
グアムに住みたい。
うそうそ。
イタリア...や、フランスに住みたい。
うそです。
もっと海外を知りたい。
でもそこまでは出ません。...よ?
旅行程度で、ね。