にゃすけさんが遊んでくれない。
連勤あけ、12時まで寝てた。
こんなに寝るつもりはなかったのに。
10時頃、にゃ助さんがお越しに来て
一度目が覚めたけど、また寝てた。
買い物してガストで勉強。
夏休みの宿題かな?
わりと他のお客さんも
教科書ひらいて勉強してた。
グアムのパンフもらってきた。
ふふ、グアム友達見つけたもんね。
もう少し勉強したかったけど、
お母さんに
夜ご飯買ってきてって言われてたから
帰らざるを得なかった。
とか言っても、2時間ガストいた。
私って勉強できるコだったっけ?
テキストややこしい内容に入ったよ。
計算するところがあるんだけど、
この公式を使い...とか書いてんの。
私、その公式の意味がわからないと
使いたくないんだよ。
なんでその公式によって導き出されるのか
理解できないと納得しないんだよ。
なんでなんだよ。
なんでなんだね。
なんでそれを使えば解けるのかね。
進まない...。
でも、時間かけてらんないから
スッキリしないけど
スッキリしないけど
その公式とやらで解いて先にいこう。
連勤あけ、12時まで寝てた。
こんなに寝るつもりはなかったのに。
10時頃、にゃ助さんがお越しに来て
一度目が覚めたけど、また寝てた。
買い物してガストで勉強。
夏休みの宿題かな?
わりと他のお客さんも
教科書ひらいて勉強してた。
グアムのパンフもらってきた。
ふふ、グアム友達見つけたもんね。
もう少し勉強したかったけど、
お母さんに
夜ご飯買ってきてって言われてたから
帰らざるを得なかった。
とか言っても、2時間ガストいた。
私って勉強できるコだったっけ?
テキストややこしい内容に入ったよ。
計算するところがあるんだけど、
この公式を使い...とか書いてんの。
私、その公式の意味がわからないと
使いたくないんだよ。
なんでその公式によって導き出されるのか
理解できないと納得しないんだよ。
なんでなんだよ。
なんでなんだね。
なんでそれを使えば解けるのかね。
進まない...。
でも、時間かけてらんないから
スッキリしないけど
スッキリしないけど
その公式とやらで解いて先にいこう。