考えといてって人には言って、
私はどうなんだろう?
本音としては、
流されるままでいいんだけどね。
これが答えでいいのかな。
にゃっ。
新館長がね、
頑張って印刷しに朝も夜も行ってるの。
でも、うまくいかないんだって。
今日。私が自分の仕事で
印刷行ったついでに、
館長の印刷も試しにしてみたの。
そしたらさ。
出来ちゃったよね。
夜遅くまで残ってやっても
出来なかった印刷を、
なんかわりとサクッと出来ちゃったよね。
たぶんこれでいいんだと思うけどなー。
どーしよー。
これは館長に言うべき?
なんか、もしかして出来るかもと思って
しましょうか?って一度声かけたの。
でも、いいって言われたのよ。
てことは、頑張って
自分でしようとしてたわけじゃない?
出来てないんだけどね。
それを断りもなく勝手にいじって、
私が出来ちゃって。
出来ましたよなんて言ったら
館長の何かしらをつぶさないかしら。
プライド的な。
...そこまで重要なことでもないか。
出来ましたって言おうかな。
はー。
「近ければ」は
考えることを放棄してる言葉だよね。
私間違ってる?
私はどうなんだろう?
本音としては、
流されるままでいいんだけどね。
これが答えでいいのかな。
にゃっ。
新館長がね、
頑張って印刷しに朝も夜も行ってるの。
でも、うまくいかないんだって。
今日。私が自分の仕事で
印刷行ったついでに、
館長の印刷も試しにしてみたの。
そしたらさ。
出来ちゃったよね。
夜遅くまで残ってやっても
出来なかった印刷を、
なんかわりとサクッと出来ちゃったよね。
たぶんこれでいいんだと思うけどなー。
どーしよー。
これは館長に言うべき?
なんか、もしかして出来るかもと思って
しましょうか?って一度声かけたの。
でも、いいって言われたのよ。
てことは、頑張って
自分でしようとしてたわけじゃない?
出来てないんだけどね。
それを断りもなく勝手にいじって、
私が出来ちゃって。
出来ましたよなんて言ったら
館長の何かしらをつぶさないかしら。
プライド的な。
...そこまで重要なことでもないか。
出来ましたって言おうかな。
はー。
「近ければ」は
考えることを放棄してる言葉だよね。
私間違ってる?