ディズニーね、明日から夏祭りなの。
なのにさ!
今日スニーク(取材用プレ)やってるって
言うじゃない‼ うらやましー!!!
9日からだし
妹見れないよなぁって思ってたら!
しかも、ディズニーオタの方達も、
今日スニークあるなんて
思わなかったみたいで、
何の装備(レインコート)も持たず来た。
とか書いてるの。
でも、分かる人には分かったらしい。
ハピネスイズヒアの時間が
夕方だったから。
私もハネムーンのしおり作りながら、
ん?この日はパレード遅いんだぁ
とは思ったよ。でも、それだけ。
それだけでスニーク予想するなんて
プロだね。
ファンのプロだね。
私は考えもしなかったぁ。
スティさんのプレもしてるしね。
良い時期に行ったよね妹ら。
しかも妹観覧席当たってるし。
プレス用で席数も少なかったらしいのに
よく当たったなぁ
私の方は。
お友だちと買い物
のあとに、ボウリング大会!
思えば毎年参加してる。
今年はナオトも参加~♪
一昨年はナオトと同じチームだったけど、
今回は別。
ナオトは、穴に指を入れず
抱えて回しながら投げるスタイル。
カッコいいー
しかも左手とか!
帰りにナオトの話友達にしたけど、
全く興味なさそう(笑)
聞いてなくても、私が誰かに
話したいだけだから構わんよ~。
わりと他の友達も参加してたから、
計8人でご飯食べて帰った
楽しかったぁ
分からない人はそっとしておこう。
その人の人生がどうなろうが
私には知ったこっちゃないからねぇ。
なのにさ!
今日スニーク(取材用プレ)やってるって
言うじゃない‼ うらやましー!!!
9日からだし
妹見れないよなぁって思ってたら!
しかも、ディズニーオタの方達も、
今日スニークあるなんて
思わなかったみたいで、
何の装備(レインコート)も持たず来た。
とか書いてるの。
でも、分かる人には分かったらしい。
ハピネスイズヒアの時間が
夕方だったから。
私もハネムーンのしおり作りながら、
ん?この日はパレード遅いんだぁ
とは思ったよ。でも、それだけ。
それだけでスニーク予想するなんて
プロだね。
ファンのプロだね。
私は考えもしなかったぁ。
スティさんのプレもしてるしね。
良い時期に行ったよね妹ら。
しかも妹観覧席当たってるし。
プレス用で席数も少なかったらしいのに
よく当たったなぁ

私の方は。
お友だちと買い物

のあとに、ボウリング大会!
思えば毎年参加してる。
今年はナオトも参加~♪
一昨年はナオトと同じチームだったけど、
今回は別。
ナオトは、穴に指を入れず
抱えて回しながら投げるスタイル。
カッコいいー

しかも左手とか!
帰りにナオトの話友達にしたけど、
全く興味なさそう(笑)
聞いてなくても、私が誰かに
話したいだけだから構わんよ~。
わりと他の友達も参加してたから、
計8人でご飯食べて帰った

楽しかったぁ

分からない人はそっとしておこう。
その人の人生がどうなろうが
私には知ったこっちゃないからねぇ。