疲れたよ花火~。
九州一なのに前回の花火より
花火観覧少ないってどゆこと~。
そんな気はしたけどね。
今回2会場あったし。
いつも通り投票係りやったけど、
今回はそのまま
集計までさせてもらった
九州一の場合は
コインの重さで勝敗を決めるの。
山崎煙火さんが勝ちましたよっ。
茨城のチームだね。
綺麗かったと思うけど、
風がなくて煙で見えない...。
おしいなぁ...。
こればっかりは天候だし
何ともできないよね。
後半はわりと見えた
みんなで片付けとかしてると、
学祭思い出す。
学祭の方がハードだと思うけどね(笑)
夜中1時解散、明け方4時集合とか
は?だよね。
いろんな店舗が集まって、
ひとつの事に向けて作業して。
そういうの見ると、
みんなでひとつのものを
つくり上げてるんだなって思う。


※ネットで拾った写真。
雨もひどくならなかったし。
よかったよかった
お疲れさまでした!
九州一なのに前回の花火より
花火観覧少ないってどゆこと~。
そんな気はしたけどね。
今回2会場あったし。
いつも通り投票係りやったけど、
今回はそのまま
集計までさせてもらった

九州一の場合は
コインの重さで勝敗を決めるの。
山崎煙火さんが勝ちましたよっ。
茨城のチームだね。
綺麗かったと思うけど、
風がなくて煙で見えない...。
おしいなぁ...。
こればっかりは天候だし
何ともできないよね。
後半はわりと見えた

みんなで片付けとかしてると、
学祭思い出す。
学祭の方がハードだと思うけどね(笑)
夜中1時解散、明け方4時集合とか
は?だよね。
いろんな店舗が集まって、
ひとつの事に向けて作業して。
そういうの見ると、
みんなでひとつのものを
つくり上げてるんだなって思う。


※ネットで拾った写真。
雨もひどくならなかったし。
よかったよかった

お疲れさまでした!