仕事終わってから、
友達とマッサージ行ってきたハート
私も友達も早番の日だったから、
前から行こうねって言ってたの。
マッサージというか整骨院?
区別がよくわからないけど。

電極つけられて電気のマッサージと、
家にもある
エアマッサージの大きいやつと、
施術士?さんのマッサージ!

肩と首の張りがひどいって言われた。
ヘッドスパか何かの時も
肩こりって言われた。
そんなにひどいー?
私その言葉、次回も通わせるための
営業セリフだと思ってたけど、
ここまで毎回言われると本当かも?
自分じゃよくわからないし
これが当たり前の肩ですから。
確かに重いし痛いしダルいけど、
みんなそうでしょ?
違うの?
肩ってそういうものだと思ってた。

すぐ隣で友達もやってもらってたんだけど
(つい立ての向こう側ね)
常に笑い声が聞こえるの。
なにやってんの?笑

電気とかも含めて1時間くらい。
気持ちよくて半分寝てて、
ベッドから起きてそのまま
受付まで靴履かずに行ったからね。
寝ぼけてたのもあるけど、
ああいう場所って
普通入り口で靴脱ぐじゃない!
靴ないと思ったの!
そういえばここ
靴のままベッドまで来たんだった。

1時間もあったのに
950円だって。安くない?
次回が1ヶ月以内に来る場合
毎回400円だって。安いー!!
毎月400円ってことでしょ。
また行くよ!
今回は友達に誘われたんだけど
もちろん友達も気に入って、
また1ヶ月以内に来ようねって。

そうだ私、骨盤歪んでるのよ。
今度話してみよう。