この前行った学園祭ライブ、
(学園祭ライブって書くと少し違うな)
学園祭テーマのライブ、
卒業式まで今度あるらしい。
でも、4月末の話なのよ。日程的に。
じゃあもうチケット売らなきゃ遅くない?
って思ってよく考えたら。
その日ファンクラブイベントの日‼
FCイベで卒業式するわけか!
あーね! はー!
わー! 行きたかった‼
当然FCイベの応募は
とっくに終わってるし。
あーね! あーね!
そーくるか。
えー。
しかも、
今度は制服着用でって書かれてるし。
この前は任意だったけど。
卒業式までするか。
さすがー。徹底してる
今日は花火。
採点をお客さんがするから、
その投票箱持ちを担当したんだけど、
選択肢は
【とても良い・良い・普通】の3つなの。
3ヶ所穴のあいた箱なの。
思ったところに投票してください、と。
それで、なぜか。
気付けば私の箱だけ、
【良い・普通・悪い】だった。
なんでよ!
悪いってなんだよ!
全然知らないイベント課の方達にも、
なんで君のは
【悪い】なんて選択肢があるのかと。
知らんし!笑
私の性格見越して作られた箱なのかね。
次もこの箱使う
(学園祭ライブって書くと少し違うな)
学園祭テーマのライブ、
卒業式まで今度あるらしい。
でも、4月末の話なのよ。日程的に。
じゃあもうチケット売らなきゃ遅くない?
って思ってよく考えたら。
その日ファンクラブイベントの日‼
FCイベで卒業式するわけか!
あーね! はー!
わー! 行きたかった‼
当然FCイベの応募は
とっくに終わってるし。
あーね! あーね!
そーくるか。
えー。
しかも、
今度は制服着用でって書かれてるし。
この前は任意だったけど。
卒業式までするか。
さすがー。徹底してる

今日は花火。
採点をお客さんがするから、
その投票箱持ちを担当したんだけど、
選択肢は
【とても良い・良い・普通】の3つなの。
3ヶ所穴のあいた箱なの。
思ったところに投票してください、と。
それで、なぜか。
気付けば私の箱だけ、
【良い・普通・悪い】だった。
なんでよ!
悪いってなんだよ!
全然知らないイベント課の方達にも、
なんで君のは
【悪い】なんて選択肢があるのかと。
知らんし!笑
私の性格見越して作られた箱なのかね。
次もこの箱使う
