読む本がなくなったから買いに行った
一冊は感想に、
「泣くから家で読んだ方がいい」
と書いてあったからお家用。
もう一冊は休憩時間用。
その、泣けるって書かれてた方を
夜にさっそく読んだ。
ページ数も少ないし(300頁)、
1時間半で読める!と思って。
読めたよ。1時間半以内で。
むしろ、2時間で2回読んだよ。
あれは切ない
「秘密を知ったとき
きっと最初から読み返したくなる」
って帯に書かれてたけど、
その理由がものすごく理解った。
絶対読み返したくなる。
最初は物語じたい意味が分からなくて。
何がどうなってるの?と。
ミステリーじゃないけど頭使った。
一度目、ラストの方で泣いて。
二度目、最初で泣く。
久々、一気読みした
あ!
そういえば妹に本借りてた。
今の今まで忘れてた。

一冊は感想に、
「泣くから家で読んだ方がいい」
と書いてあったからお家用。
もう一冊は休憩時間用。
その、泣けるって書かれてた方を
夜にさっそく読んだ。
ページ数も少ないし(300頁)、
1時間半で読める!と思って。
読めたよ。1時間半以内で。
むしろ、2時間で2回読んだよ。
あれは切ない

「秘密を知ったとき
きっと最初から読み返したくなる」
って帯に書かれてたけど、
その理由がものすごく理解った。
絶対読み返したくなる。
最初は物語じたい意味が分からなくて。
何がどうなってるの?と。
ミステリーじゃないけど頭使った。
一度目、ラストの方で泣いて。
二度目、最初で泣く。
久々、一気読みした

あ!
そういえば妹に本借りてた。
今の今まで忘れてた。