最近、というか、今週迷走中。
ブログだけじゃ
ワケわからないよねー。
いいんだよ、
私の記録だからいいんだよ。
まだ頭がふわふわしてる。

というかね、急だよ‼
今日から4日間佐世保いるよって。
は?だよ。

全部全部全部おわらせよう。
会えたら、
全部全部全部つたえよう。

って書いて1ヶ月。
まさかこんな早く
会うことになるとは思わなかったし。

でも、ちゃんと話せたと思う。
むしろ必要以上?

今までにないタイプで、
というか、真逆で。
クラスの中心にいそうな
バカでうるさくて鬱陶しい感じだけど、
おさえて欲しい
エスコートをスマートにこなすところが
逆に腹立たしい。

でも、今まで通り。
この壁は越えられないよね。

秘書山ーーー!笑
早くお寿司ーーー!