8年進まなかったコマがひとつ進んで、
それだけで変 化だよね。
私は勝手に10年って言ってたけど(笑)
そんな経ってないよ!言われた。
もし、状況が“可能”だとしても、
どーだろーなー。
気を使わないのと、品がないのは、
別の話だからね。
何だったんだろう?
昨日の夢。
パールシーとハウステンボス。
今週は何なんだね(笑)
もー。
誰か探そう
とりあえず専属秘書に現状報告からか?
報告、必要かなー。
でも伝えとかないと
私の頭がまとまらない気が...。
お寿司食べに行こうって言ってたし。
近々誘ってみよー。
それだけで変 化だよね。
私は勝手に10年って言ってたけど(笑)
そんな経ってないよ!言われた。
もし、状況が“可能”だとしても、
どーだろーなー。
気を使わないのと、品がないのは、
別の話だからね。
何だったんだろう?
昨日の夢。
パールシーとハウステンボス。
今週は何なんだね(笑)
もー。
誰か探そう

とりあえず専属秘書に現状報告からか?
報告、必要かなー。
でも伝えとかないと
私の頭がまとまらない気が...。
お寿司食べに行こうって言ってたし。
近々誘ってみよー。