お姫さま気質で何が悪い。
あと10ヶ月、あと10ヶ月がまん!

折り紙でちゅーりっぷ作ってた。
お子ちゃまにあげようと思って。
7,8本作ったかな?
でもお子ちゃまにあげる前に、
常連のおばちゃまおじちゃま達に
全部持って行かれた。

作ったの?
上手ねぇ~
もらってもいい?
ありがとう飾るね
水いらないし枯れないね!

構いませんけど~
喜んでいただけたなら~
でもお子ちゃまに~
と思ったんだけどね~
まいっかハート

たまたま常連の方達が
そろったタイミングがあって、
ちゅーりっぷもらったついでに
館内の探し物ゲームを
みんなでやってったよ!

見付からないんだよねー
今までのパターンで
絶対この部屋にあるのは分かってるけど
ないんだよねー

って。
大人がわーわー言いながら(笑)

夜は「魔法にかけられて」みた。
あの物語はとても好き。
ハッピーエンドを信じてるラブ
ピップ可愛い心