仕事後に友達とお好み焼き
お好み焼きは、
わりと広島で行ったりしてたし、好き。
「徳川」とかねっ。
広島のお好み焼きチェーンです。
あー、徳川行きたい。
自分で焼く系の
お好み焼きが好きなんだけど、
自分で焼いたことはなくて。
今日も友達に焼いてもらおうと思ったら、
自分で焼け、と。
えー!
俺が焼くよとか言えー!
焼かなくても良いけど
ひっくり返すくらいしてー!
返すタイミングでわーわー言いながら
自分で裏返したよ。もう
飛び散ったらヤだから
返すときそっち向けて返すからねって
言ったけど、向こう側に返すのって
難しくてやめた(笑)
ちゃんとうまくできたよ♪
お好み焼き好き(*^-^*)
いつも深い話を
聞いてくれる友達なんだけど、
今日もたくさん話しました
無難な恋って良くないよね?
って相談をしたんだけど、
違うくない?って言われハッとした!笑
遠くからハウステンボスのイルミ見て、
語って。
あ、飼い主からのお願いで
逃げたペットに連絡をするよう頼んだり。
この前交通整理してるの見付けたからね。
お好み焼きおごってくれたかわりに、
今度お寿司おごってって言われたから
また行かなくちゃ
でも、すぐにはなんか会いたくない。
たくさん話せること
作ってから会いたいな。

帰りにツムツム買ってくれた

お好み焼きは、
わりと広島で行ったりしてたし、好き。
「徳川」とかねっ。
広島のお好み焼きチェーンです。
あー、徳川行きたい。
自分で焼く系の
お好み焼きが好きなんだけど、
自分で焼いたことはなくて。
今日も友達に焼いてもらおうと思ったら、
自分で焼け、と。
えー!
俺が焼くよとか言えー!
焼かなくても良いけど
ひっくり返すくらいしてー!
返すタイミングでわーわー言いながら
自分で裏返したよ。もう

飛び散ったらヤだから
返すときそっち向けて返すからねって
言ったけど、向こう側に返すのって
難しくてやめた(笑)
ちゃんとうまくできたよ♪
お好み焼き好き(*^-^*)
いつも深い話を
聞いてくれる友達なんだけど、
今日もたくさん話しました

無難な恋って良くないよね?
って相談をしたんだけど、
違うくない?って言われハッとした!笑
遠くからハウステンボスのイルミ見て、
語って。
あ、飼い主からのお願いで
逃げたペットに連絡をするよう頼んだり。
この前交通整理してるの見付けたからね。
お好み焼きおごってくれたかわりに、
今度お寿司おごってって言われたから
また行かなくちゃ

でも、すぐにはなんか会いたくない。
たくさん話せること
作ってから会いたいな。

帰りにツムツム買ってくれた
