いつものおじさん。
年末年始見なかったなぁと思ったら。
ねんざで足の腫れが酷く、
ギプスをはめ動けなかったらしい。
新年出てきて早々、
会えんくて寂しかった~駆け落ちしよう!
だってさ。
1千万持ってくるから!
だって。
あぁ、あんたには色々ねだられそうだから
それじゃ足りんな、1億持ってくる!
とか。訳のわからんこと言い始めたよ
えぇえぇ、
指輪にネックレスに買ってちょうだい
そしてそして。
...不倫とは言わないけど、
危なげな空気を感じたよ(笑)
あれはどうなのー?
見たこと、聞いたことは
絶対誰にも言えないね。
そしてそしてそしてそして。
辞める人多いなぁ。
分かってはいるけどね。
長時間働かせるし、報われないし。
でも、本当寂しい。
朝一から聞いて、泣きそうだった。
ずっといてくれるのかと思ってた。
頼りにしてたし。
でも、理由を聞いて納得。
だから、しっかり見送るの
最後に。
本当今日も寝そうだった。
年末年始見なかったなぁと思ったら。
ねんざで足の腫れが酷く、
ギプスをはめ動けなかったらしい。
新年出てきて早々、
会えんくて寂しかった~駆け落ちしよう!
だってさ。
1千万持ってくるから!
だって。
あぁ、あんたには色々ねだられそうだから
それじゃ足りんな、1億持ってくる!
とか。訳のわからんこと言い始めたよ

えぇえぇ、
指輪にネックレスに買ってちょうだい

そしてそして。
...不倫とは言わないけど、
危なげな空気を感じたよ(笑)
あれはどうなのー?
見たこと、聞いたことは
絶対誰にも言えないね。
そしてそしてそしてそして。
辞める人多いなぁ。
分かってはいるけどね。
長時間働かせるし、報われないし。
でも、本当寂しい。
朝一から聞いて、泣きそうだった。
ずっといてくれるのかと思ってた。
頼りにしてたし。
でも、理由を聞いて納得。
だから、しっかり見送るの

最後に。
本当今日も寝そうだった。