低血圧なんだよ、
頭回ってないんだよ、
朝から来るなよ!

グロスも塗ってないし、
誕生日なのにおめでとうも言ってないし、
笑顔宣言付けてるよとも言ってないし、
チョコあったのにあげてないし。
あ、体調悪いって言ってたのに
そこにも触れずだったし。

片付けてあったパネルを出したことだけは
自分をほめよう。

いつもそのパネル出してるんだけど、
なぜか今日は裏に置かれてて。
もしこれを貼り替えに来たとき、
出してなかったら
せっかく作ってくれたのに
使ってないって思われちゃうから。
でも滅多に来ないし、出したところで
来ないだろうなぁと思ったら。
数分後に来たね。なんで今日?!
あぶなぁい。

もういいです、不器用なんです。
一人ではしゃいで落ち込んで疲れて、
世話ないです。

帰りはいつもより遠い駐車場まで、
ふらふら歩いたよ。
光の運河に感動してるお客様を見たら、
なんだかそれに感動。
やっぱり私はこの街が好きです。