忘年会inフォレストヴィラきらきら!!

買い出し6時半って言ってたのに、
まさかのミーティングがのびて
間に合いそうにない事態。
みんなに連絡したら、
自宅待機してるから良いよって。
ゆっくりおいでーって。
みんな優しいーラブ
そして誰一人
仕事中に連絡してきたこと指摘しない!笑

無事買い物も終え、到着。

荷物下ろして車停めに行ってたら、
「もう始めとくね」って連絡が。
車係ふたりでぶーぶークマ
戻ってきたらツリーも飾ってくれてたツリー


私物☆

食べて飲んで、
披露宴2次会で当たった人生ゲームして、
ウノしてトランプしてジェンガハート
一息ついて、クリスマスケーキホールケーキ



夜中4時過ぎまで、語ったりなんだり。
前世占い、私は
フランスの洋服屋さんだったらしいよ。
来世はタスマニアンデビルだって。
なんだっけそれ?

またいろんなこと話したけど、
私から話そうって誘ったけども。
話がめちゃくちゃになってきて、
話さなきゃよかったとか、
自分で複雑にさせたような気がする。
自分が何をしたいのかわからないね。
分からなすぎて泣けてくる。

でも。
代わり映えない日々より、
トラブルに巻き込まれるくらい
何か出来事の中にいたい。

本当に楽しかったWハート
やっぱり泊まりですると
時間気にせず遊べるし、
夜のテンションって好き音符
酔おうと思って
頑張って梅酒3杯飲んでみたけど、
なんかそこまで酔えないんだよねぇ。
パンプキンは
ふらふらになるくらい酔えるのに。
相性良いのか悪いのか?

今回は今までにない最高人数、8人!
ヴィラも2棟とったからねっ。
またしようね。
本当に、楽しい時間をありがとうハート