まだまだ続くよ、披露宴物語。

新郎のスピーチ。
「バラ色の人生....」を噛んで、
「バラバラ、バラ色の人生」。
にゃんてことを!
ただ、私そこ聞いてなかった。
友達に言われて知った。

2次会から3次会への移動。
半分は私の車で行くことに。
でも、あれ、今朝って確か
ゆかりさんの
アップテンポな曲聴きながら来たよ。
これはたぶん聴かせられないかも!笑
(日本語がおかしいのはわかってる)
なので、
「車、後ろの方なので取ってきますね」
と言い入口付近で待ってもらいつつ、
私はしれっと無難な嵐のCDへチェンジ。
だって3次会まであるなんて
思ってなかったもの!

披露宴の余興、
友達カップルがカラオケしてたの。
アナ雪のデュエット歌い出したと思ったら
後方ステージから降りて両サイドに離れ、
右の通路と左の通路から
それぞれ前方の新郎新婦の元へ
歩きだすという演出。
ミュージカル風?!
ラストは新郎新婦も歌ってたから
打ち合わせ済みだったんだねぇ。

披露宴中、ここでこの曲かぁハート
とか、ひとりで内心きゃっきゃしてた。
私が準備したんですもの。

パイ包みのお魚美味しかった。

私があちこち写真撮って回ってたから、
HTB大人チームの席では
「写真はあのコにあとでもらおう」
ってなってたらしいうさぎ

そうそう!
思い出した!
キャンドルサービスで、
メインキャンドルに火を灯すタイミングが
曲とぴったりで‼
大サビでメインキャンドルだったわけよ。
それで感動したんだった。
あれはたまたまなの?
時間計ってたの?



エンジェルフラワーで、
めいっこちゃんが花束持ってきたんだけど
隣にいたお世話係の
スタッフさんに渡してた好
違うよっ、お嬢ちゃまっ。

披露宴はこれくらいかな?
あの方の話を書くなら、
なんで真正面の席にした!と思ったね。
様子見ようと思って
一人になった隙に話しかけてみたら、
全然普通だった。
だったらこっち見てよ!
一回も目を合わせてくれないから
変に気をつかったじゃん!

披露宴の2時間半があっという間。
短くない??
どの披露宴よりも短く感じた。
全てがすてきだったからねcastle