少し前にツイッター始めたんだけど。
同じアーティストをフォローしてる
フォロワーさんがね。
あきらかに私の写真使ってるの。
私がプロフに使ってた写真!
と、盗ったな?
確かに、ワッセナーの前で
メルヘンチックに撮った
きれいな写真ですよ。
私も写ってるけど、かなり遠目だから
誰だかわからない程度。
で、でも、
あきらかにそれ私ですよね?
や、気に入ったから
盗ったんでしょうけど、
でも、それ、私ですよね?笑
まぁいいですけどー。
どなたか知りませんしー。
でもそれ、私ですよね
IDの乗っ取りじゃないし
別に構いませんけどー?
そんなに気に入ったんならあげますけど?
あなただれ?笑
同じアーティストをフォローしてる
フォロワーさんがね。
あきらかに私の写真使ってるの。
私がプロフに使ってた写真!
と、盗ったな?
確かに、ワッセナーの前で
メルヘンチックに撮った
きれいな写真ですよ。
私も写ってるけど、かなり遠目だから
誰だかわからない程度。
で、でも、
あきらかにそれ私ですよね?
や、気に入ったから
盗ったんでしょうけど、
でも、それ、私ですよね?笑
まぁいいですけどー。
どなたか知りませんしー。
でもそれ、私ですよね
IDの乗っ取りじゃないし
別に構いませんけどー?
そんなに気に入ったんならあげますけど?
あなただれ?笑