私の平穏な生活が
終わりを告げようとしている。
日にちは分からないけど、
館長が異動するのは確かみたいだし、
そもそもうちの美術館を
隣のお店と統合させる案が出てるらしく。
となれば、美術館スタッフは
いらなくなるから
必然的に私も異動でしょ?
えーやー
自由気ままな美術館生活を奪わないでー!
ただ、ただね、残業がある職場に
いきたいとは思うよ。
お給料面ではね。
今の所ほぼ無いからさ。
でも、でもね、残業がある職場に
行ったら行ったで
残業ヤだとか言い出すんだよ私。
わー異動はしたくないけど、
早くどうなるか決めてほしいって
気持ちもある。
そわそわふわふわした気持ちが
落ち着かないし
でもできる限りここにいたいし。
あー…。
平和な日々は1年半だったか。
でもわりと長かったよね1年半。
最初のシアター3ヶ月の、
次のアトラクション1ヶ月
だったんだもの。
うん、変化を恐れちゃいけないね。
受け入れなくちゃ。
だったらいっそのこと
別のエリアに行くか?笑
なるようになる。
でも、11月のライブと
リフレッシュ休暇だけは
何が起ころうとも取らせてもらうからね
終わりを告げようとしている。
日にちは分からないけど、
館長が異動するのは確かみたいだし、
そもそもうちの美術館を
隣のお店と統合させる案が出てるらしく。
となれば、美術館スタッフは
いらなくなるから
必然的に私も異動でしょ?
えーやー
自由気ままな美術館生活を奪わないでー!
ただ、ただね、残業がある職場に
いきたいとは思うよ。
お給料面ではね。
今の所ほぼ無いからさ。
でも、でもね、残業がある職場に
行ったら行ったで
残業ヤだとか言い出すんだよ私。
わー異動はしたくないけど、
早くどうなるか決めてほしいって
気持ちもある。
そわそわふわふわした気持ちが
落ち着かないし
でもできる限りここにいたいし。
あー…。
平和な日々は1年半だったか。
でもわりと長かったよね1年半。
最初のシアター3ヶ月の、
次のアトラクション1ヶ月
だったんだもの。
うん、変化を恐れちゃいけないね。
受け入れなくちゃ。
だったらいっそのこと
別のエリアに行くか?笑
なるようになる。
でも、11月のライブと
リフレッシュ休暇だけは
何が起ころうとも取らせてもらうからね