あ、そうそう
この前の外国の男の子は3才です。
何才?って聞いたら
8才って返ってきたけど、
隣にいたマムに
3才でしょって言われてた

今日も暑かったねー。
イベントに補助で入る日だったけど、
そろそろクイズ大会も飽きてきたなぁ。
何か変えようかなぁ。
ちゅーりーちゃんと遊べるイベント、
がベース。当初、
はた上げとか案も出てたんだけどねぇ。
ダンスって案もあったなぁ。
何かないかなぁ。
ちゅーりーちゃんと、
だるまさんがころんだ!とか。
なんかこの前いろいろトラブって
急きょジャンケン大会したらしいけど

仕事帰りに、美容の日
予約まで少し時間があったから
31行ってきたよ
ラインのスタンプ欲しくてねっ。
は~、ひとり31とか名古屋思い出す~
よく行ってました。

さっ、明日あさって1人の日。
なにしようかなぁー?
あ、バイオプは皆さん気を付けましょう。
私も調べてみて、お、やろうかな
と思ったけど
あれは一瞬でお金が消えると思う。
儲けたところで、
良くない会社で取引してたら
そもそも出金できなさそうだよ。
楽に稼ぐ方法はないってことよ