最近の円安すごなくない?
109円て
グアム行ったとき102円だったよ、
それでも円安だなーと思ってたのに。

だけどねっ、
ドルをまだ日本円に戻してなかったのよ
それでこの前外貨両替してきたんだけど。
店員さんがね。

よかったですねーレートあがって

やーほんとですぅ
帰国してすぐ戻さなくて良かった。
まだ待ってもいいけど、
なんかね、そろそろ戻したかった♪

今日はお友達が
履歴書を書きにうちに来たよ。
でもまーすすまない進まない。
AAAのライブ見始めちゃったからねっ。
久々ライブ映像見たら行きたくなったよ。

あ、名駅の、浸水っていうの?
水没ひどかったね。
線路水たまってたし
名古屋懐かしいなぁ、帰りたいなぁ。
…帰ろうかなぁ(笑)