愛用のボールペンの
インクがなくなったから買いに行ってね。
ついでにお菓子買おうと思ったけど、
自分が何食べたいか分からなくて
やめたよ
ピコラ見て、あー懐かしい!
でもそんな気分じゃない!
チョココ見て、あーこれ私好きだけど
今食べたい感じはしない!
唯一、霧の浮舟ってチョコなら
食べたい気分だったけど、
置いてなかった
笑
さんざん回ったあげく、買わなかったね。
数日前によったファミマで、
霧の浮舟久々見たんだよねぇ。
7年前とか…?
だーいぶ昔に食べた記憶があって、
やもっと前かも。
今まで気にしてなかったから
目に止まらなかった
だけかもしれないけど、
久々に見た気がしたのよ。
あー!こんなんあったなーって。
…でね、よく調べたら
生産中止になったり復刻したりを
繰り返してるらしい?
詳しくはわからなかったけど。
どーりで見なかったはず。
消える前にまた食べなきゃ
インクがなくなったから買いに行ってね。
ついでにお菓子買おうと思ったけど、
自分が何食べたいか分からなくて
やめたよ
ピコラ見て、あー懐かしい!
でもそんな気分じゃない!
チョココ見て、あーこれ私好きだけど
今食べたい感じはしない!
唯一、霧の浮舟ってチョコなら
食べたい気分だったけど、
置いてなかった
さんざん回ったあげく、買わなかったね。
数日前によったファミマで、
霧の浮舟久々見たんだよねぇ。
7年前とか…?
だーいぶ昔に食べた記憶があって、
やもっと前かも。
今まで気にしてなかったから
目に止まらなかった
だけかもしれないけど、
久々に見た気がしたのよ。
あー!こんなんあったなーって。
…でね、よく調べたら
生産中止になったり復刻したりを
繰り返してるらしい?
詳しくはわからなかったけど。
どーりで見なかったはず。
消える前にまた食べなきゃ