なんか、休みの前の日になると
更新しなくなるよね私
更新遅れたら
明日休みなんだなって思って(笑)
時間調整して
毎日書いてるようにしてるけど。
お休みはね、本当にお休みしてた。
前日が夜10時過ぎには寝ちゃって、
起きたのが朝10時。
12時間寝てたね。
そのうえ、
また2時から4時までお昼寝してた。
やーなんかもう本当眠くて。
まだ寝れると思ったけど、
さすがに時間もったいないと思ったし
したいことあったし。
たっぷり眠れました
明日も頑張ろう
更新しなくなるよね私
更新遅れたら
明日休みなんだなって思って(笑)
時間調整して
毎日書いてるようにしてるけど。
お休みはね、本当にお休みしてた。
前日が夜10時過ぎには寝ちゃって、
起きたのが朝10時。
12時間寝てたね。
そのうえ、
また2時から4時までお昼寝してた。
やーなんかもう本当眠くて。
まだ寝れると思ったけど、
さすがに時間もったいないと思ったし
したいことあったし。
たっぷり眠れました
明日も頑張ろう