特になんてないけど。
毎日のんびりです。
夏休みが終わって、
毎日がのんびりです。
ビンゴのお手伝いで
カード(一枚100円)販売してたけど、
10枚も買ってくれたお客様が
他のお客様とビンゴかぶりで
じゃんけんに負け、
ハズレ賞しかもらえてなくて
申し訳なかった
10枚も持ってたのにね。
私がもう少し良いカードを
お渡しできていれば…ごめんなさい
でも、本当少ないなぁ。
お客様どこにいるの?
あ、ツイッターを始めてみたよ
使い方がいまいち分からないよ。
誰か教えて
毎日のんびりです。
夏休みが終わって、
毎日がのんびりです。
ビンゴのお手伝いで
カード(一枚100円)販売してたけど、
10枚も買ってくれたお客様が
他のお客様とビンゴかぶりで
じゃんけんに負け、
ハズレ賞しかもらえてなくて
申し訳なかった
10枚も持ってたのにね。
私がもう少し良いカードを
お渡しできていれば…ごめんなさい
でも、本当少ないなぁ。
お客様どこにいるの?
あ、ツイッターを始めてみたよ
使い方がいまいち分からないよ。
誰か教えて