元スタッフ友達とハウステンボス
お絵描き水族館行ってきた!

自分の描いた魚がスクリーンを泳いでる
これは楽しい(*^-^*)
私は赤い金魚を描きました。
わかるかな?
それからカジノ
ルーレットとブラックジャックを。
これが、ブラックジャックにハマって
1時間くらい遊んでたね。
私のチップが
先に無くなっちゃったんだけど、
友達がすごい稼ぐ稼ぐ(笑)
引きがよくて、
ブラックジャックも数回出てたもんね。
私一回も出なかったのに。
その後なぜか
ゴーストウエディングに連れていかれ
屋台で雪花氷を食べ。
あ、スマホのアプリを使った
モンスターレーダーもしたよ。
アプリをダウンロードして、
地図に出てくるポイントを探して
モンスターを捕まえる
アプリを使った
遊びもできるようになったかぁ。
進化です。
実はこのコとは、
2日しか一緒に仕事してないの。
しかも両日2時間程度。
でも、なんだろねー。
このコとは仲良くなれると思ったんだよ
今日もありがとう。
また遊ぼうね
お絵描き水族館行ってきた!

自分の描いた魚がスクリーンを泳いでる
これは楽しい(*^-^*)
私は赤い金魚を描きました。
わかるかな?
それからカジノ
ルーレットとブラックジャックを。
これが、ブラックジャックにハマって
1時間くらい遊んでたね。
私のチップが
先に無くなっちゃったんだけど、
友達がすごい稼ぐ稼ぐ(笑)
引きがよくて、
ブラックジャックも数回出てたもんね。
私一回も出なかったのに。
その後なぜか
ゴーストウエディングに連れていかれ
屋台で雪花氷を食べ。
あ、スマホのアプリを使った
モンスターレーダーもしたよ。
アプリをダウンロードして、
地図に出てくるポイントを探して
モンスターを捕まえる
アプリを使った
遊びもできるようになったかぁ。
進化です。
実はこのコとは、
2日しか一緒に仕事してないの。
しかも両日2時間程度。
でも、なんだろねー。
このコとは仲良くなれると思ったんだよ
今日もありがとう。
また遊ぼうね