占星術と植物さんたちで整える方法【占星術アロマテラピー®&占星術フラワーエッセンス】 | 北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンスのセッションと占星術アロマセラピスト養成スクール、アロマテラピー教室のサロンです!

整えるということ

自分の身の回りに起きている変化
それに対応するだけで精一杯で
小さな木葉のように揺れ動き
行く当てもわからない。

深度はそれぞれ違うけれど
誰しも抱える漠然とした
つかみどころのない感情であったり...

平穏で穏やかな日々でも
誰しもこれからやって来る未来は
気になりますよね。



ロジカルに調整できるのは占星術
ひとつの指標となり
一年の星回りを知ることで
さきを見通していく力を与えてくれ
心の負担が軽くなっていきます。

それにたいして

エモーショナルに調整できるのは
香りとフラワーエッセンス
植物は成長することしか知らないため
人間の感情も成長させる軌道修正をして
傷ついた感情や漠然とした不安を癒し
穏やかに力強く回復させてくれます。



整えるということは

ひとつひとつ丁寧に物事を洞察し
次の一歩を踏み出す勇気を持つ
ということだと思っています。


でも、自分一人では決められない

誰でも自分の決断に自信が持てるようになるまで
時間もかかりますし不安もつきません。
家族でも友人でも
誰か角度が違う視点で見てくれる
アドバイスがあると勇気を持つのは
案外と簡単だと気がつきますよね。



星の香りでは
占星術アロマテラピー®カウンセリングセッション
占星術フラワーエッセンスカウンセリングセッション
を通して「整える」をお手伝いさせていただいております。



この二つの違いは
香りを使うか、フラワーエッセンスを使うかの違いですが
「植物さんたちに助けられながら調整する」
といったところに変わりはありません。

セッションでひとつのことを整え始めると
次々と回りだしていくスパイラルが心地よく
今までとは違う「何か」が巡ってきます。




星の香りで体験できるアロマテラピーやフラワーエッセンス
占星術アロマテラピー®バースデーセッション



あなたを整えて「何か」が変わる波動を持つ
植物さんたちに会ってみませんか?






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~