レインボーフェスタが無事に終了いたしました。 | 北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンスのセッションと占星術アロマセラピスト養成スクール、アロマテラピー教室のサロンです!

今年のレインボーフェスタは穏やかな空気の流れる素敵な空間となりました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


今年はFMウイングの生中継もあり。
色々と説明してくれてイベントを盛り上げてくれましたー。
ありがとう!


三びきの粉ぶたさんのパン販売もあり。
生地の柔らかさに感動!
美味しいパンをありがとう!


ゲストのグルーデコアクセサリー GRACEさん
大人かわいいキラキラアクセサリー。一日ありがとうございました。お土産もありがとう!


彩祢(Ayane)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1459643424141031&id=100002861624584
いつも穏やか彩音さん。昨日も愛のオーラでありがとう。


てづくり工房 やすちゃん
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1284658021664338&id=100003604563101
今年は数秘&カラー&レジンでは初挑戦。やすちゃんいつも気遣いしてくれてありがとう。


パステルアート教室 りりほ
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1026208267530095&id=100004227931994
季節のパステルでいつも素敵。りりほさん気さくなお話でなごませていただきありがとう。


Humming color
https://ameblo.jp/pitipitibird/entry-12382279501.html
ツボ押しとメイクでビュウティサポート。お母さんみたいな優しさを届けてくれてありがとう。


笑ISOLA
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1733459876736019&id=100002160698636
音叉を使った波動調整。マッサージルームに籠りきりで大人気でしたよ!


ネイチャーヒーリングサロン星の香り
今年は写真をいっぱいとってもらいました。りりほさんに誘導され笑ってしまいます(笑)


いつも素敵なデザインのフライやーを作ってくれたイヌイさん、ありがとうございました!
日本家屋で落ち着きがあるサロン齋藤亭さん、ありがとうございました!

午後から雨が降り(しかもどしゃ降り!)足元が悪くなるなか、多くの皆様に足を運んでいただきありがとうございました。

また、来年も楽しみにしていてくださいね💞