6月は双子座らしく爽やかに | 北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンスのセッションと占星術アロマセラピスト養成スクール、アロマテラピー教室のサロンです!

今日の帯広は快晴です。
この日差しでも、風は涼しく。
エゾハルゼミの賑やかな声が響いています。

双子座の季節らしく好奇心が赴くままにお出掛けしたくなりますね。
風の軽さを身に纏い駆け抜けていく星座。
今月はちょっと双子座さんの真似をして「双子座ごっこ」
普段の自分とは違う何か、殻を破ったような爽快な気分を味わってみまませんか。

12星座で一番の知的好奇心を持つ双子座。
子供の頃から知りたがり屋さんで一度興味を持った分野には飽きるまでトコトン付き合う。
だから情報のストックはプロ並みになります。

外へ外へと飛び出して
無邪気に公園で遊ぶ子供たちのように知らない子と遊んでいくうちに
人とのつきあい方も学んでいきます。

双子座さんは言霊にのせておしゃべりすることが得意。
心を許せる人にはおしゃべりが止まりません。
話題も豊富で人の興味を引き付けるお話し上手さん。

今月はオープンな気分でコミュニケーションを楽しんで見てはいかがでしょうか。

でも、今までの自分から急にそんなつきあい方できないよ~と尻込みをしてしまい楽しめないと思う時には…

そんなときには占星術アロマミストが役に立ちます。
ミストは香りを拡散させ、一瞬にしてその場の空気を入れ換えることが得意です。
また、香りを嗅ぐことで気持ちスイッチを入れ換えてくれます。
双子座らしく過ごしたいときはご自分の誕生月の星座の香り、太陽の香り、双子座の香りのブレンドがおすすめです。このブレンドは自分らしさに双子座のよさをプラスさせコミュニケーションスキルを高めるブレンドになります。双子座のニュージーランドフラワーエッセンスを利用することもおすすめです。フラワーエッセンスを使うことによりよりスムーズにコミュニケーション能力を身に付けることができます。

ご自分の生まれ持ったよさをより詳しく知りたい方は占星術アロマテラピー®️セッションや占星術フラワーエッセンスセッションをどうそ。自分の強さ弱さを理解して上でミストを使うと新しい素敵な自分を発見できます。

お問い合わせ
香りやフラワーエッセンスと占星術を日常に取り入れることによりスムーズな自分探しをお手伝い。
占星術アロマミストやNZフラワーエッセンストリートメントボトル
占星術アロマテラピー®️や占星術フラワーエッセンスのセッション
占星術アロマセラピスト養成スクール
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
戸川久美子
090ー9752ー7037