初めまして
こんにちは、【HALEY MANIA】管理人です。
以前使っていたブログがあまりに更新していなかったので消えてしまっていました(汗)。見てくださった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした…。
サイトも同じくずっと更新できず放置気味であるにも関わらず、アクセスをちらほら頂いていて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
言い訳になってしまいますが、更新する際に別のアカウントを開く必要がありまして(原因不明)、そのアカウントがまた起動するのが恐ろしく遅く、そのため更新が億劫になってしまうのです…。
でもでも、閉鎖はしません!ハーレイ君のファンであることはもちろん今も変わりないですし、ハーレイ君のファンの方に少しでも情報を提供したいという気持ちが強いからです(とはいえ、管理人情報に疎く、たいして提供できないという問題がありますが…)。
私がハーレイ君を知りファンになったときは、まだmixiも存在もしていなくて情報を集めるのも一苦労でした。ファンサイトも更新が止まっているサイト様がほとんどで、とても悲しかったことを覚えています。
そういうわけで、サイトは今後も続けたいと思っていますし、何かあれば随時更新していこうと考えています。更新することがなくても、このブログにてちょこちょこ管理人の生存報告(笑)をさせて頂きます。
ちなみに、このブログではサイトのことやハーレイ君関係の個人的な日記などを書いていきます。時間つぶしにでもなれば幸いでございます。