おつかれさまでーす

 

アラフォー婚活おんな、ルルです白ワイン白ワイン白ワイン

 

 

婚活おんなが苦戦してることの一つに、

「生理的に無理」

ってのがあるのよ。

 

「生理的に無理」幅がイグアスの滝並みに(例えがわかりづらい)広いってことなのよ。

もうわかってるのよ、自分では。

これに対して自分ができることってあるの?って思ってしまう。

 

過去、、、「無理やり頑張ってデートして、人柄に惚れたり、情がわいたら克服できるのか?」

と思って、

何回かデートしたこともあった。(お相手には大変失礼なことをしてしまいました、、、ごめんなさい。。人としては本当に素晴らしい方だった。)

 

が、やっぱり

体が拒否しちゃうから

もうどうにもお手上げ。

 

友人に聞いても、ネットを調べても

「それはもうしょうがないから、次々ーーーー!!」って結論になる。

自分もそう思う。

 

生理的に無理案件が多すぎて、

つぎつぎーーー!

つぎつぎーーー!

数ばっかこなしてて、時々悲しくなるわ。ナイ!っと感じたら執着せずにつぎつぎーーー!

自分がポジティブなのかネガティブなのかよくわかんなくなってくるわwwww

 

0.0001ミリでも「わかるぅ」って思った方、、、、いいねいただけると嬉しゅうございます。