男性って(私が出会った男性の話で、、、全世界の男性のことではございません)

凄いなと。

 

「一回致すため」へのエネルギー

あっぱれ。

と、改めて感じたお話。

 

先日までデーティングしていた方とは、

 

マッチングアプリで出会い

1回めデート⇒軽ーくお茶、好感触

2回目デート⇒ブランチ

3回目デート⇒お茶からの散歩、軽くごはん

4回目デート⇒アクティブ系デートからの、、、、、R指定

 

マッチングから数えると足掛け5カ月。

マメにマメにLINE送ってくるし、

電話もした、

デートもまあ普通に

 

ステイタスの確認、、、向こうからしてきた(珍しい、、、)

が、要はまだまだ遊んでいたい方でした。

 

一回の為に、、、まあまあ大変ね!

おつでーーーーす。

気が済むまで遊んでおくんなましーーーー。

遊びたいならもっともっと若い子と遊べばいいのにね。

あざーーーーーーっす。

 

ばいーーーー!!!!!

 

4回で分かってよかったわ。

もう少し、、、執着したいわ!!!笑