おつかれさまです

アラフォー婚活おんな、ルルです白ワイン

 

 

本日は『男性プロフィールあるある』

をシェアします

 

共感してくださったら

いいねグーボタン、ブチ壊す勢いで押してねっグッド!

 

①『友人に勧められて登録しました』

これ、書かなくてもよくねはてなマークって見るたびに思っちゃいがちドキドキドキドキドキドキ

かわいいけどねドキドキ

 

 

②『このようなアプリに不慣れで使い方がよくわかりません』

これも、書かなくてよくねはてなマークって見るたびに思っちゃいがちドキドキドキドキドキドキ

書きたくなる気持ちはよくわかるドキドキ

 

 

③プロフィール写真、ちょっと高級なトイレの鏡で自撮りカメラ

大事な写真なんだから、だれかに撮ってもらったほうが、、、、、、って思っちゃいがちドキドキドキドキドキドキ

 

 

今週も、うちら婚活民

みんなで頑張っていこうねバイバイ