【肋間神経痛でお困りですか?】大阪府交野市の鍼灸整体院ひぐち治療室 | 交野市の隠れ家鍼灸整体院 ひぐち治療室はれのにわ

交野市の隠れ家鍼灸整体院 ひぐち治療室はれのにわ

交野市の山のふもとの隠れ家鍼灸整体院のブログです。
五感を通して、ココロとカラダが喜ぶ整体をしています。
整体や鍼灸、セルフケアだけでなく、家庭菜園や食べもののこと、DIYのこと、子供のこと、ヤギやニワトリのことなど、いろいろ思うままに書き綴っています。



こんにちは!
大阪府交野市の鍼灸整体院ひぐち治療室です。

もしあなたが

■ 疲れが出ると肋骨と肋骨の間が痛くなる
■ 物を持ち上げるときに力を入れると痛む
■ くしゃみ、咳が肋骨に響いて痛い
■ 肋骨の痛みやしびれが慢性化してしまっている
■ 体を曲げると肋骨が痛い
■ 脇腹の痛みで眠ることもできない

ひとつでも当てはまることがあれば、実績豊富な当院にご相談ください。

肋間神経痛でお悩みの方からのご予約が増えてきています。当日のご予約が可能な場合もありますので、まずは早めにのご予約ください。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、当日でも時間帯によってはご予約可能な場合があります。

まずはお気軽にお問い合わせください。


電話が繋がりにくいことが多々あり、ご迷惑をおかけしております。


お急ぎの方は、留守電にお名前、連絡先、お悩みの症状などを入れておいてください。


手が空き次第、こちらから折り返し電話いたします。


またLINEでも、施術の予約や質問なども受け付けております。


当院には、交野市だけでなく、枚方市、寝屋川市、四条畷市、大東市、京田辺市、八幡市、 宇治市、生駒市、守口市、門真市、高槻市、尼崎市、箕面市や四国、中国地方などからもご来院いただいております。


お悩みは不眠(悪夢)だけでなく、腰痛、五十肩、外反母趾、過敏性腸症候群、パーキンソン病、産後ケアなど、筋骨格系の歪みから、内臓の不調、自律神経系まで幅広く来院していただいております。


お気軽にお問い合わせくださいませ。


鍼灸整体院 ひぐち治療室

大阪府交野市東倉治5-5-16

(JR学研都市線津田駅から徒歩15)

072-860-7184


自律神経の不調・産後の骨盤矯正なら

http://back-pain-therapy.com


ご予約お問い合わせは公式LINEが便利です。

ひぐち治療室LINE

https://lin.ee/mxtAdSv