こんなピーカンだから晴れ

風もあって今日はテラス日和キラキラ



ステキな週末だなぁ照れ

身体も穏やかで、天気も良くて、

贅沢ってもんだ泣


昨日、長男くんにフーチャンプルー作って

もらったから、今日のランチは私が。


冷凍庫にあったステーキを

そろそろ食べてやらないと😅

助っ人もいるから焼かないわけには笑


作ったけど、吐き気はしっかりある。。アセアセ


でも吐いてもいいから、作って食べてやる物申す

(そこはドンペリドンに頼る笑)






大バカヤローの自分に作った決めゴト


なんでもいいから1日に本を15分読む


①日に15分だけど、読みたい本が手元に

3冊あるからそれぞれ10分はてなマーク

くらいの配分で読書タイム📖


今日はそれだけでも充分素敵な1日だ気づき


生きてることに感謝カンゲキ雨嵐飛び出すハート