ハイサイぴよですキラキラ
久しぶりのオフにゴルフの練習⛳️

癌が悪化してしまい、控えていたせいで
ゴルフとはなんぞやになった私

練習して思い出さないとアセアセ

身体を動かすにもちょうどいい気づき

練習場にひとりで来る女性って少ない。

オジサンたちはたいていひとりか
奥様?連れの女性といらっしゃる方は
ひとり淡々と打ってたり、連れの方に教えてたり


なんだけど、、、


最近気になるのがわいわいきゃっきゃと

練習してる女性陣たちだ凝視


静かな練習場が一気に騒がしくなる


ジムのサウナで会話を控えてください
並みの案件すぎて。。

しょうがないよね、女性の複数組は魂が抜ける




練習終わったあとは、レストランで

美味しいご飯と、コーヒーを飲みながら

やらなければならない雑務を💻


これも全部自分にとっての気分転換です照れ