ハイサイぴよです音譜


沖縄から仲良しちゃんが

数年ぶりに上京してきたから、

せっかくだし、私のオススメのお店に

連れて行きたいキラキラ


でもスタンダードが引きこもりちゃんは

私の家でまったりしたいらしい😅


1日だけでも東京の良いところも

知ってほしくて、付き合ってもらった。


店内の雰囲気が千と千尋を思わせて、

そしてご飯がどれも美味ラブ!!


おまけに面白いスタッフさんもいるキラキラ

おひとりさまカウンターは人気OK飛び出すハート

ちょこっとさん。



2階席の個室は6名まで合格

よく職場仲間や友人達の集まりなどで

利用されてることが多い。


カップルシートに、4名の個室もあって

こじんまりとした会話にはもってこい気づき

よくデートで使われてるかな。



わたしはご飯に取り憑かれた者ですキラキラ





そして、お腹も満腹なったら

カウンターで楽しむキラキラ気づき



そしてお次は

恵比寿(渋谷区)で行きつけにしたい
BAR人気店にも入った、

オーナーさんの絶妙なトークに
どハマりするお客さん続出気づき
基本的におひとり様が多いニコニコ
ソロ活にもオススメだし、
奥には個室(5名ほど)もある。

ご飯のオーダーも
『今日こんな感じなのが食べたい』
そんな願いも叶えてくれるキラキラ






ステキなスタッフさんもいて

リーズナブルでボリュームあって美味しい

広尾マサラキッチンさん。

どれも美味しすぎましたキラキラ




雨が大降りなってしまって、

Ubereatsでもいいとか言い出してアセアセ
でも、東京に来てひきこもりってバツレッド

とりあえず私がひとりでも
安心して行けてるお店へ
連れ出してみたらどこもenjoyしてた音符
ご飯も美味しかったみたいで
良かった良かったハート