ハイサイぴよです気づき


A&W略してエンダー

ハムチーズサンド🥪は、

帰省したら絶対に食べに行くキラキラ


『まさかこんな日がこんなに

早く来るとは思わなかった😭』


肺にも肝臓にも転移してて

仕事入る時は全然平気なのに

寝込んで起きれなかった日もあって

酸素ボンベを使って寝る日々

近くのスーパーに行くのも一苦労アセアセ

胸の動脈4箇所も切れちゃって

大量出血して輸血②パック🩸


あれから1ヶ月と3週間が過ぎて


沖縄に帰ってA&Wでランチしてる目


しかも、合わせたわけでは

ないんだけど、、私の格好が

A&Wカラーのオレンジ🧡着てて、


『大ファンなんです飛び出すハート


アピール全開だったからツレの友人が


「ぴよ!しに(超)やばい笑


恥ずかしさのあまり大爆笑😂



でもガチで大ファンキラキラ

ハムチーのマヨネーズが絶妙な味で、

これまたオレンジジュースに合うのラブ


那覇空港でいつも買って帰るほど飛び出すハート



私のイチオシ沖縄のファーストフード店



帰ったら食事考えないとヤバいもやもや

ホント美味しく食べれることに

感謝カンゲキ雨嵐ですラブラブ