ハイサイぴよです音符

ゴルフ長野遠征を前乗りした日の夜

長野駅直結のホテルにチェックインして気づき

ちょこっと駅近をぶらぶら足

徒歩2分もしないで、沖縄料理屋さんを発見目

最近、沖縄そばを欲してたから

思わず入ってみるアップ


美味すぎるぅアップアップアップ

ソーキも軟骨で骨はとぅるとぅるラブラブ

しに(めっちゃ)まーさん(美味しい)飛び出すハート



まもるくんいた笑い


オーナーさんだいぶ沖縄好きキラキラ


特にお酒がマニアックで、


わたしよりよーーーーく知ってる😳


大変勉強になりました。


楽しい出会いがありました気づき


たくさん沖縄の話をして盛り上がったキラキラ


ご飯も美味しかったから、


次回はもっとゆっくりしたいなルンルン


https://www.hotpepper.jp/strJ002648222/