コロナから復活しましたぴよです照れ


おかげさまでありえないほど

たくさん寝たよこのわたしが笑


起きたら連絡しようとしていた

SNS担当からまさかの連絡が🤙

テレパシー?びっくり

ほんと連絡しようとケータイを

手にしてたら連絡きたのびっくり


心で喜びの舞ラブ


編集してくれた内容をチェック✅





感謝カンゲキ雨嵐


帰省から帰ったばかりで

子育てに追われてるはずなのに

ありがたいサー泣泣泣


闘病中の身ですが、

問題なく仕事が稼働してるのも

ホント周りのおかげですキラキラ


ありがとー飛び出すハート


週明けの診察でOKもらえたら

水曜の抗がん剤治療は決行アップ

がんばるぞー💪


ところで日記にも書いたんだけど

頭を手でバサバサして抜け落ちそうな毛を

ムリヤリ落として拾っていたのだけど・・


途中からめんどくさくなって

自分の頭に直接コロコロ

してました笑


粘着力が弱いから大丈夫かもと思った笑い


コロコロが冷たくて意外と気持ちいい飛び出すハート


直接が正解だったわーグッ気づき

抜けおちそーな髪がラクに取れて

今では拾いまくる時間がほぼなくなったアップ


だいぶ雑な話だけどタラー

(※良い子は真似しない方がイイかも)


そしてなぜかヒリヒリして痛かったはずの

頭皮がヒリヒリしなくなった

なぜ??笑