ハイサイぴーですオエー


コロナヤローのせいで、

今週の抗がん剤はスルー魂が抜ける


吐き気止めももらえたからおさまったグッ

ところで・・
“ドンペリドン”て名前になぜか
圧倒されるのは私だけ?

乳がん見つかって、
初めての抗がん剤治療のとき
この吐き気止めもらった。
ネーミングすごいなと思って
手が出せなかった笑

なんかヤクづけなりそうな、、
そんな怖さもあって。

薬に殺されそうなアセアセ

吐き気もなかったから使わずにいたけど、
今回抗がん剤⑤回目にして、
吐き気が出て来たから服用してみた。

助かりました〜アップ

いろいろ不安もあるけど、私らしく
なんでも前向きに動いてみたいキラキラ

もう短い毛がボロボロあたりに落ちる。。

Netflix観ながら手を動かす気づき

ながら作業でくるくるウインク



ケアキャップもう必要ないかなー?


この際、もうなにもかぶらないで

髪の毛発散祭りからの

コロコロ大作戦でいいんじゃないかOK