ハイサイぴよです音譜


先月は酸素ボンベも使わないと生活もままならなかったのに・・、


近所に住む友達らと屋上でバーベキューできるほどに回復した合格


入院中にお花見🌸できたらイイなって、やり取りしてたら友人が、退院したらやろうビックリマークと、企画してくれた。


きっと、できないんだろうなとほぼほぼ諦めかけていたけど・・あせる


でも、残念なことに🌸が開花してないアセアセ


でもでも、せっかくみんな予定を空けてくれてるから、屋上でバーベキューを提案飛び出すハート



前日動きすぎて、食欲もなくて、だるさMAXの、貧血ありーので、体調はあまりよろしくないあせる


『あなたは動かなくていいからっっ!!

と、友人らがたくさん動いてくれた目


早い時間から集まったメンバーで、イイお肉を先に食べまくるアップ遅れるヒトが悪いとゆーことで笑



桜🌸もダンディな友人が買ってきてくれた❣️なんと粋なことをしてくれる目


死ぬまでにやりたいことリスト


  • お花見🌸をする。(買ってきてもらってるから、本格的なお花見はお預けだけど、コレもお花見🌸買ってきてくれたことに感謝泣)来週には開花かなはてなマーク
  • 春の暖かい日に、大好きなメンバーとウチの屋上でバーベキューをする!!


動けなくなってベッドとお友達になった日に、枕を濡らしながら買いたリスト。


今日はとても贅沢な1日だったアップ