今日もお疲れ様でした自分照れ

 

どんどん胸もパンパンに腫れ上がっていくなか、

働けるうちにバリバリ働くと決めた繁忙期の師走。

 

飲食店で働く人たちって本当に偉いです目

 

職場仲間やお友達。仕事のお付き合いやデート。

 

提供した食事やお酒を嗜みながら、

それぞれが一年の〆くくる時間を過ごしてる。

 

人が楽しんでいるときに、一生懸命働いているのが

飲食店で働く人たち。

 

本当にすごいなーって尊敬する飛び出すハート

 

だって年末年始も、人が休んでいるときに働いている。

 

でもどこも人手不足です泣

 

だから空いてる時間は、お手伝いすると決めて楽しんでる私照れ

 

韓国料理屋さんに、日本酒居酒屋さん、ヌードル屋さん、

カフェにハンバーグステーキレストラン、

ウェディング会場の高級レストランに、

親友ちゃんがマネージャーを務める六本木のクラブ、

外国人の出入りが多いアイリッシュパブ。

 

ディナータイムだけでなく、ランチタイムまで。

 

どれも近所だけど、人と人との繋がりがあって楽しい音譜アップ

どのお店もたくさんの意味でとても勉強になる合格

 

自分のお店持てたらサイコーなんだろうなー。。

 

やらないけど・・笑